むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/21のツイートまとめ

kakuho623

紅白に出たくないと言ってるのだとしたら、『ファンが署名まで集めたのに出ないなんて…」じゃなくて、「ファンが本当に望んでいることをSMAPは理解している」んだと思う。
12-21 21:02

テレビ各局…新聞各紙…Victor様を見習え!!!
12-21 20:57

こっちもバカすぎてもう…。ここまで間違えられるって愛が無いにも程がある。辞めてしまえ…
12-21 17:31

RT @uchunosizuku: ジャニWebのクリスマスメッセージのページ💢 #ジャニーズ事務所 #SMAP https://t.co/wcwFQC0Y4Q
12-21 17:29

「おいでー」と「バイバイ」がわからないって、0歳児だぞ。
12-21 17:25

37万も署名が集まってるんだから紅白でお別れの挨拶した方がいいよとか言う人が居るの?バカなの?日本語わからないの??存続希望って書いてるの。お別れの挨拶希望じゃないの。
12-21 17:24

  1. 2016/12/22(木) 04:03:24|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード