むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/17のツイートまとめ

kakuho623

@j_miya_rap こんばんは。娘がでっかくなった以外は、特に変わりなく過ごしてまーす。みやさんもお元気ですか?
11-17 21:11

@mizuho1203 沙粧妙子見たい〜
11-17 21:06

素直に喜んで良いのかわからなくなる程度には不信感を持ってますよね…
11-17 21:05

@mizuho1203 さっき妹から送られて来たの、まだちゃんと見てませんでした(^_^;)一部地域でしたw
11-17 20:18

あぁ。これって今週から年末までの話だったのか…。ちゃんと読めてなかった。
11-17 20:16

@mizuho1203 一千兆円やるんですね!こちらはお得意の赤い〜ですwwwまぁ、録画してあるのでいいですけどね(^^)
11-17 20:14

  1. 2016/11/18(金) 04:03:05|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード