むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/12のツイートまとめ

kakuho623

友達から、300万やったね!!とラインが来た。オリコンはまだまだなんだ!と説明した。母の所には、友達が落ち込んでるという話が来たらしい。落ち込んでる場合ではない!みんなハガキとか新聞とかいろいろやってんだ!って話したみたい。ファンだという人でもこの位の認識だもんな…一般はもっと…
09-12 23:46

あーーー!もう!!解散撤回だよ!!撤回!!撤回しろよ!!!紙っぺら1枚でなんとかなるだろうよ!急遽決められるだろうよ!!
09-12 23:37

あんな所に金入れたくない。けど、入らなきゃ情報もない。観覧もない。ライブもない。ほんと身代金。そもそも全部ないかもしれないけど。その可能性の方が高いけど。
09-12 23:36

ファンクラブだけで何十億の損失とか出てるけど、今1グループ4000円なのが5人分になって、5人分入ったら1人20000円。損失どころか増えるよね。まぁ、みんなが入ればの話だけど。
09-12 23:33

  1. 2016/09/13(火) 04:02:18|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード