むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/27のツイートまとめ

kakuho623

ゴロさん復帰まで見たところで今日は終わり!ホントはドリスマ→つよぽん復帰→スマ旅→森君手紙…といきたいとこだけどね。
07-27 23:58

@susume0909 誰に教わったんだろうねw
07-27 23:21

これも見ちゃってね…また泣いてる(T_T) http://t.co/1no9i52hgu
07-27 23:20

森脇さん…
07-27 22:49

スマライブの前に私には結論を出さなきゃいけない事があるのですよ。いや、ほぼ心は決まっているのだけど…。早くしなきゃ。
07-27 22:48

あーーーーー!!!もう見たい!!!もっかい見よ!!
07-27 22:32

@kamihiko じゃあまだまだいっぱい買えるね♪
07-27 22:31

@ebiryo (´・_・`)
07-27 22:23

森脇さんが映るとあの人を思い出してしまう…。ごめんねw
07-27 22:22

@kamihiko 買い足しなさいよ…
07-27 22:11


@koishimaru もちろんです!wでも、実際行ったら音にビビって泣きそう(^_^;)
07-27 22:09

@ebiryo 本場で食べれば?w
07-27 22:09

@smile_co 英才教育したつもりはないんだけどねwそーいえばライブ行ったな〜w
07-27 22:05

@Yuki_homeJP 私がビックリです!いい子に育ってますw
07-27 22:04

食器洗いという現実が待っていたのでやっつけてきた。
07-27 22:03

調子に乗って連投w
07-27 21:47

@ebiryo んじゃ、金谷に食べに行くかw
07-27 21:47

空気を読んでくれたどころか、スマが映ると手を振るわ、拳突き上げて踊るわ…スマファンやんけ!!w
07-27 21:46

こえびもなかなか空気を読んでくれて、夜中の寝落ち2〜3時間以外は見たよ。
07-27 21:45

@mizuho1203 1ヶ月半振りにつぶやいてみたwツイ離れしてたんだけど、これはつぶやいちゃったよwその位良かった!フジクオリティが、良い方のクオリティで良かったよw
07-27 21:43

泣いて、落ち着いて、また見たくなって…もう泣かずに見られるかな…と思って見るとまた泣く…の繰り返し。
07-27 21:36

今から、『森君の手紙27時間テレビ』出来そうなくらい何度も何度も見てる。そして泣いてる。
07-27 21:33

声を上げて泣いたのはいつ以来だろう…?泣き過ぎて頭痛い…。
07-27 21:32

(T_T)
07-27 17:23

  1. 2014/07/28(月) 03:05:41|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード