むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/07のツイートまとめ

kakuho623

甥っ子も帰りの車でずっと寝てるらしい。
05-07 20:38

疲れたみたいで、こえびは早寝。目覚めるのも早そうだから、私も早めに寝なきゃなぁ〜
05-07 20:36

こえびもちょっとさみしそう…かな?
05-07 18:51

一気に人が減って部屋が広く感じるなぁ…
05-07 18:51

SL乗って海行って…盛りだくさんの一日が終わって、妹一家と母が帰っていった。
05-07 18:49

見送り終わって二度寝前。車降ろす時に起きたこえびが寝たら寝る…。お腹めっちゃ空いたけど、寝るを優先。
05-07 06:12

全くチェックしてなかったから2、3日前に知ったけど、コレド室町限定バージョンなんてのが出てたんだな…。それが1番ジャケが可愛かった…。
05-07 00:32

  1. 2014/05/08(木) 03:05:39|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード