むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/21のツイートまとめ

kakuho623

@nonchi_od3 そーなのかー(T_T)まぁ私は発売日から3日連チャンで飲んだからいいんだけどw毎日飲みたいくらい美味しいのだよ〜(* ´ 艸 ` )
04-21 22:29

スタバ行ったらチョコバナナのなくて泣きながら帰って来た。いや泣いてはいない。
04-21 20:40

家着いてご飯食べたとこ。
04-21 20:39

スタバ行きたい。オムツも替えた方がいいんじゃないかと思うんだけど。
04-21 17:09

富士川で休憩してるけど、こえびがよく寝てて起こすのしのびないから車でただボーっとしてる。薬飲んでるからかなー。
04-21 17:07

しゅっぱーつ!
04-21 14:32

起きてたwいや、寝るけど。
04-21 02:34

@twsoopoo そんなことばっかやってんだからwいいね!w
04-21 02:34

@ebiryo ペレーーー
04-21 02:33

明日から一時帰宅するから準備したり、洗い物してたらこんな時間…ネルーーーーーー!!!
04-21 02:05


真夜中のボケ合戦みたいのなんなのw
04-21 02:04

  1. 2014/04/22(火) 03:05:46|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード