むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/27のツイートまとめ

kakuho623

脱出成功して、日記書いて…さてトイレ行こうかってとこでまたバレてふりだしに戻る(´・_・`)
02-27 22:54

寝てだいぶ経つからとリビング行こうとしたらバレた( ̄◇ ̄;)
02-27 22:15

@la_daiba 桁外れの大きさに成長してますよw会いたいね〜(^^)
02-27 13:15

@mizuho1203 私にくっついてれば…っていう条件付きかなw道で寝る子にはならないで欲しいわw
02-27 11:07

トイレも行きたいし、買い物も行きたいんだけど動けない…こんな状態で寝られてるから…(´・_・`) http://t.co/Id9cKTjqLJ
02-27 10:58

  1. 2014/02/28(金) 03:06:21|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード