むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/16のツイートまとめ

kakuho623

@nisikawab 誰だったか全部は覚えてないけど、たしかビッケさんは間違えてなかったと思います(^^)
01-16 02:10

@nisikawab 毎年結構あるんですよ~(^^)もう慣れっこなので楽しんでますw
01-16 02:03

むむっ…ホットケーキ食べたい。
01-16 01:18

久々の連投。最近Twitter見るのも億劫になってるからね…。いろいろ考えたりもするし、ただ単に面倒ってのもあるし。気が向いた時だけね~。
01-16 01:17

もう9ヶ月も前の事になってしまったなぁ~。ちょうど今頃病院に電話して家出る位だったかな。憶えてるけど忘れてる…すごく前の事みたいだ…
01-16 01:15

2人ともベーシックな漢字じゃないからね。怒っても悲しんでもいない。面白がってるwだってネタになるからw
01-16 01:13

今年の年賀状、漢字間違いは12枚…多いなwww内10枚が私の名前、2枚がこえびの名前。
01-16 01:11

  1. 2014/01/17(金) 03:06:27|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード