むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/09のツイートまとめ

kakuho623

今日も楽しかった♪でも2週続けての人ごみは、さすがに疲れるね(^_^;)みんなに並んでもらって食べるばっかりで申し訳なかったけど、ホント助かった…。ありがとう…
11-09 21:23

@maigo_mamipon お疲れ様(^^)今日は会えなくて残念だったけど、諦めて正解だったかも(^_^;)来週の為に体力温存して~!…って、仕事で温存出来ないか…(; ̄ェ ̄)
11-09 21:18

元同僚から出産報告♪大変な出産だったみたいだけど、2人とも無事で良かった~(^^)
11-09 12:50

  1. 2013/11/10(日) 03:05:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード