むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/14のツイートまとめ

kakuho623

眠い…。でも書くものいっぱい…。手紙は夜書かない方が良いけど、昼に書いてられないしなぁ…。そして、こえび寝かしつけたら起き上がる気力が何処かへ消えた…寝そう…
10-14 21:37

こんな日があってもいい。いつも、休みになると出掛けたくなっちゃうから…。
10-14 21:08

親子3人ダラダラ過ごした連休最終日
10-14 21:07

あのてるてる坊主が効いたのなら良かったなぁ…。作ったことすら忘れていたのだけど(´・ω・`)
10-14 02:38

こえび寝ながら笑ってるw今日の出来事を整理してるんだろうね。何回も笑ってるし、楽しかったのかな(^^)
10-14 02:32

、の位置がへんだな。まいっか。
10-14 02:29

彼女の雨女っぷりは、この日の為に雨パワーを使い果たしてきたんじゃないかと思う位良いお天気でした♪やっぱ花嫁はこの日が1番輝いてみえる(* ´ 艸 ` )素敵でした☆
10-14 02:29

こえび、布団で就寝…おつ。
10-14 02:26

  1. 2013/10/15(火) 03:08:18|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード