むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/28のツイートまとめ

kakuho623

BS2かぁ。見たいけどこえび寝たし。何度も見てるし知ってるし、まぁいいんだけど。
09-28 20:39

喫煙所の煙が全部こっちに流れてきてイラッとする…。と思ってたら、灰も飛んできたぞ!(-_-#)
09-28 14:22

腹をくくったのか。
09-28 11:40

違うな。
09-28 11:39

意を決したのか。
09-28 11:39

@j_miya_rap こんはんは(^^)おはぎ、美味しいですね~♪きな粉がなかったのが残念でしたが…
09-28 00:50

明日もおはげ食べるの楽しみ。
09-28 00:40

あんこ少なくてもち米余ったから、五平餅みたいな物も作ってみたけど、やわやわで割り箸付けた意味がなくなった(´・_・`)でも味は美味しかったよ。
09-28 00:39

初めて作ったおはぎが美味しかった♪もち米貰ったから作ったの(* ´ 艸 ` )あんこは製餡所で買ったんだから、そりゃ美味いよな。
09-28 00:37

  1. 2013/09/29(日) 03:05:26|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード