むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/25のツイートまとめ

kakuho623

すきま風~♪という歌詞が出て来なくて、いろいろ巡った挙句、ドコモダケ~となってしまって(´・_・`)な顔。
09-25 23:02

ご飯作り終わるまでは、なんとかご機嫌で居てくれて助かったよ。でもその後ぱいを離してくれなかったら食べられないよ…
09-25 20:01

(´・_・`)
09-25 19:59

あれ?今日干した作業着がない…。ズボンはまだ乾いてなかったと思うんだけど、半乾きのまま着てったのかなぁ…?
09-25 15:36

@virgo_nao 寝てよ!(^^)
09-25 05:33

@susume0909 うん。そう思ったんだけど、結局眠れず起きてるw布団でゴロゴロはしてるから寝るかもしれないけどね(^^)
09-25 05:14

でもなんか眠くなってきた気がする。いまさら。
09-25 04:49

5時かぁ…。このまま起きちゃうのが良いんだろうなぁ…。
09-25 04:49

@virgo_nao えーっ!起きたのー(´Д` )?
09-25 04:46

サマタイ見たくなった。
09-25 04:24


1回目が覚めたら眠れなくなってしまった…。そしてお腹も空いてますます眠れない。かと言って何か食べるのもなぁ…と、結局寝室に戻ったけど。
09-25 03:50

  1. 2013/09/26(木) 03:05:26|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード