むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/29のツイートまとめ

kakuho623

あー。自分の結婚式のBR見たくなったー。
06-29 23:46

特にSTAYとnot aloneとありがとう。
06-29 23:45

結婚式の曲、踊るの曲とスマの曲しか使ってないけど、かなりこだわったんだよね。
06-29 23:44

@saladot 森高なら、私がおばあさんになっても~でも大丈夫かとw
06-29 23:29

@saladot 笑っちまいましたw
06-29 23:28

森高ならオバさんになってもドライブしたくなるだろうな…
06-29 21:43

@la_daiba 相変わらずシャレオツやね~(((o(*゚▽゚*)o)))
06-29 14:49

ホームパーティーオフとかどうだろう?w
06-29 14:47

@mizuho1203 @twsoopoo 起きた時にはもっとこんがらがらがらがってるから安心して寝て~wおやすみ!
06-29 01:54

@twsoopoo ドンマイ!w再来月の俺がなんとかしてくれるよwww
06-29 01:45


@mizuho1203 いや、こえびは一応寝てくれたの(^^)私が眠くなる気配がない(^_^;)とか言いながら急に寝るかもしれないけどw
06-29 01:44

@twsoopoo さっき来月の俺から、荷が重い…期待に応えられないとメールが来ましたよw
06-29 01:36

そりゃ、昼間5時間も寝りゃ眠気も来ませんよね(´・_・`)
06-29 01:34

およ?思ったより早かったのね。
06-29 00:26

  1. 2013/06/30(日) 03:05:04|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード