むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/18のツイートまとめ

kakuho623

幽カノはね、最初期待してなかったのよ(^_^;)でも面白かったし、ラストもどうするのかと思ったけど、私は好きだったなぁ~♪録って(取って)おけばよかったかなぁ…
06-18 23:07

フライングチョップw
06-18 22:38

みんな覚えてない?w演技??w
06-18 22:31

その歌!?w
06-18 22:29

雪印パーラーのスノーロイヤル食べてみたいよな~
06-18 17:32

久しぶりにねるねるねるねが気になるけど、食べる勇気はない。なんであんなの食べられたんだろう。
06-18 16:54

予防接種デビュー終了して、帰宅してちょっと経つ。
06-18 16:52

ねるねるねるねは粉もんではないですよね。
06-18 16:51

あれはホントに誤解されそうだよな~w
06-18 16:50

  1. 2013/06/19(水) 03:05:06|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード