むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/16のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba そうそう!付けて取ってまた付けて…ってΣヽ(`□´о)コラーッ!!www
06-16 21:59

父の日は取って付けただけではありませんよ。
06-16 21:52

@nonchi_od3 スッピンで勝負!!ってのも良いと思う~(・ω・)ノ自分を正当化したいだけw
06-16 18:30

@maigo_mamipon 救出おめでとう!!笑い事じゃないけど笑ってごめんw
06-16 18:28

@nonchi_od3 私、リップ買っても習慣付かないのよね~(^_^;)←女子力皆無…w
06-16 16:38

@nonchi_od3 週末に向けて、一緒に頑張ろうp(^_^)q
06-16 14:52

今日から弁当週間が始まるよ~(´Д` )でも、週末に楽しみがあるから頑張るよ~(・ω・)ノ
06-16 14:35

@la_daiba 旗の裏っ側におとうさんありがとうって書いてみたw
06-16 14:30

取って付けたみたいな父の日祝い(^_^;)
06-16 12:28

お昼に食べたお魚も美味しかったよね♪( ´▽`)
06-16 10:46


はなよりだんご
06-16 09:59

たこ焼き食べたい
06-16 09:56

ちょうど2ヶ月前に…
06-16 06:08

  1. 2013/06/17(月) 03:05:10|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード