むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/11のツイートまとめ

kakuho623

なーんて言ってるうちに目がショボショボ…
06-11 23:06

@la_daiba あの時はちょっと失敗作だったんだよね~(^_^;)最近作ってないや…。久しぶりに作りたいなぁ♪
06-11 23:01

@mizuho1203 ホントは幽かな~を見たいけど、もう布団に入っちゃったからつぶやくかゲームかググるくらいしか出来ないのw
06-11 22:59

@Yuki_homeJP マンゴー、好きな人はすご~く好きですよね。私の友達にも大好きだって人が居ますが、私には理解できないのです(^_^;)
06-11 22:58

でも、その週末に楽しみがあるから頑張る!!
06-11 22:55

あー。もうすぐ夜勤がやってくるのかぁ…
06-11 22:55

こえびがすんなり寝てくれたので、調子に乗ってつぶやき連投してる。
06-11 22:54

やっぱプリン食べたいなぁ~。でも明日は雨だよね。買いに行くのはちとツラいか。
06-11 22:53

とろけるプリンは嫌いじゃないよ。どっちも美味しいし。
06-11 22:51

ケンミンショーでもそうだけど、ごく一部で流行ってる事が、さも全員の意見です!みたいなのが嫌だよね。
06-11 22:51


@Yen_S じゃあ、深イイ話でも話したら良いのにねwww
06-11 22:49

@Yuki_homeJP あー!それもわかります!!抹茶は好きだけど、マンゴーは私もダメです(^_^;)
06-11 22:48

@Yen_S 渋いかな?wすべらない話シリーズの、ゆるせない話で言ってたの、すごーく共感したからよく覚えててw
06-11 22:47

前に光浦靖子が女が皆アボカド好きだと思うな!と言っていたのと同じ感じかなぁw
06-11 22:40

意外としっかりプリン派が居るとわかって嬉しい。とろけるブームはあったけど、皆が皆とろける派だと思うな!ってことだな。
06-11 22:38

@mayumi_c これかぁ~(* ´ 艸 ` )私も食べたい♪でも病人に届けさせる訳にいかないから今度買おうwところで、大丈夫?←遅っ!
06-11 16:54

@smile_co だよね~♪一生SMAPって言葉を信じるしかない!!
06-11 16:52

@mayumi_c お、いいねぇ~♪しっかり系??
06-11 16:05

さすが私の子だ。
06-11 11:48

ふかふかかふかよりJOYの方がノリノリでごきげんだったなw泣き止みはしないけど…
06-11 11:47

  1. 2013/06/12(水) 03:05:12|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード