むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/09のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S ありがとうwまぁ、まさに「つぶやき」って感じで、いつも自分にしか分からないような事が多いから別に良いんだけどw
06-09 19:43

久しぶりにいっぱい文字書いて疲れたなぁ…ってつぶやいたのが投稿されてないから、その後のつぶやきが意味不明な感じになってるし。
06-09 18:29

つーか、やっぱり詰めが甘いなぁ…。なんでもっと早く気付かないのか…(´Д` )
06-09 18:18

1週間くらい前にも書いたけど、今日程じゃなかったし。
06-09 18:17

×思い ○重い
06-09 08:54

なんか久しぶりにグーグー寝た感じがする…。寝過ぎて体が思い…みたいな。
06-09 08:53

  1. 2013/06/10(月) 03:05:06|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード