むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/06のツイートまとめ

kakuho623

レイトン×逆転からやってないや…ってか、買ってもいない…(T_T)
06-06 19:55

レイトンシリーズと逆転裁判シリーズって、3Dレイトン→レイトン×逆転→レイトン新作→逆転5で全部かな??
06-06 19:54

@mayumi_c 卵たっぷり濃厚プリンってやつ~(* ´ 艸 ` )検索して写真見たら食べたくなった~w
06-06 17:54

スーパー2件買い物行った。どっちも1つずつ買い忘れが…。残念だよ。どーしてもな物じゃないからいいけどさ。
06-06 17:52

ずっと麺だね。
06-06 17:50

@dorikan 美味しいですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
06-06 14:01

@mayumi_c あったあった!!最近見ないね~(T_T)セブンのしっかり系だと、四角いやつが好きだった~♪
06-06 12:51

@mayumi_c だよね~(((o(*゚▽゚*)o)))CMでもとろける方ばっかりで、こっちを出さないから、いつ無くなっちゃうか心配(>_<)貴重なしっかり系だから続けて出して欲しいよ~
06-06 12:43

世間ではとろける系のプリンが流行りだけど、やっぱりしっかり系のプリンが好きだよ。最近はしっかり系になかなか出会えないから、このプリンは嬉しい!!サークルKサンクス最高! http://t.co/b7r3kToTNk
06-06 12:36

暴れん坊将軍!!!(゚o゚;;
06-06 10:48


昨日の怒り新党見てる
06-06 10:44

シュシュトリアン懐かしい~!!
06-06 10:43

  1. 2013/06/07(金) 03:05:05|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード