むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/02のツイートまとめ

kakuho623

でも、夜勤の週がやってくるという事なのである………それは考えない事にしよう…(´・_・`)
06-02 21:37

昨日の接待が終わって、次は3週間後を楽しみにしている♪
06-02 21:35

@tokkotan おはようございます(^_^)みんな日曜はゆっくり寝たいのでしょうねw
06-02 07:15

日曜の朝はTLが静かw
06-02 06:30

@tama_chika おいでおいで~( ´ ▽ ` )ノ……ん?お姉…ちゃん…?お…ばちゃ……いやいや、お姉ちゃん(仮)w早く来ないと、こえびが大えびになっちゃうよ~www
06-02 06:08

@la_daiba おはよ~ん♪3人ともホントよく寝ました(^_^)私は台場ちゃんちのご飯食べた~い!!
06-02 06:04

いやぁ~楽しい1日だった♪相方は、2日分ぐっすり寝るでしょう(^_^)ってゆーか、すでに夢の中☆こえびも寝たし、私も布団に入りますかね~
06-02 00:10

  1. 2013/06/03(月) 03:05:05|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード