むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/01のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel おぉ!!良かったね~(^_^)これで心置きなく帰れるねwお気を付けて~( ´ ▽ ` )ノ
06-01 21:44

@mizuho1203 え?そんなに!?w
06-01 21:40

誰かをおもてなしするのは久しぶり。たまにしかないから楽しい♪そして張り切ってしまうw
06-01 21:21

おじいちゃん(仮)をお見送りして、お片づけ&パイタイム~。楽しかったなぁ~♪
06-01 21:19

@tama_chika 相変わらずお洒落なご飯だなぁ~( ^ω^ )羨ましい!!
06-01 21:17

みんなでドライブ行って帰ってきたと思ったら、おっさん2人はまたドライブへ…w
06-01 16:51

  1. 2013/06/02(日) 03:05:07|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード