むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/12のツイートまとめ

kakuho623

かくほは添い乳を覚えた。レベルが1上がった。テッテレー。
05-12 22:09

CDじゃなくて、お花を貰いました(^^)ありがとう☆ http://t.co/ch8faqn0ol
05-12 20:17

こえびが寝てるから一緒にちょっと昼寝して起きたら、頭がボーッとする(^_^;)
05-12 17:13

母の日のプレゼントでしょうか…買ってなかったCDが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
05-12 15:46

こえびが寝ながら声を出して笑ってたよw
05-12 15:07

@nonchi_od3 ありがと(^^)でも、1ヶ月そこそこでこんな事言ってたら、何十年もお母さんやってる人達に殴られそうよねw
05-12 15:06

今日は母の日。友達に言われて、そういえば私も母ではないか…と気付いた。
05-12 12:39

  1. 2013/05/13(月) 03:09:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード