むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/05のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S ふかふかかふかwまだ聞かせてみてないんですよね~。うちの子には効くのか…!?w
05-05 22:16

@RuriBunko ありがとうございます(^^)リラックス…したいです~w
05-05 22:12

@Yen_S そうですw抱っこから降ろすのが一苦労なのです(^_^;)
05-05 22:11

って、ふと見たら目が開いててビックリしたwすぐ寝たけど、怪しいな…(^_^;)
05-05 22:09

でも、寝られる気がしない…(^_^;) というか、緊張感なのかなぁ~
05-05 22:09

寝るならいつ!?今でしょ!!
05-05 22:07

意外にも着地成功!!
05-05 22:07

@mayumi_c 走って見に行くところが素晴らしいw
05-05 16:46

@mayumi_c マジー!?いいなぁ~(^_^)w
05-05 16:30

  1. 2013/05/06(月) 03:09:09|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード