むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/29のツイートまとめ

kakuho623

わざわざ~
04-29 23:16

@maigo_mamipon そう…テレビで見た時はスゴイ人だったの!しゃべりが入ったら………(´Д` )
04-29 22:33

@maigo_mamipon テレビで最初に見て、気になってた人が来た!ってのがあったからかな?外国人だったら思い出せなかったと思うwww
04-29 21:51

@maigo_mamipon まみぽんも考えてたか(笑)私もちょっと悩んで相方に確認したよ(笑)
04-29 21:16

@twsoopoo @maigo_mamipon しゃべりが長くてナルシーなのがもったいない…って思ってたからねw
04-29 21:13

@twsoopoo 謳歌かな??
04-29 20:42

一緒に寝ようと思って布団に寝かせたら、パッチリ目を開けて起きましたよ…
04-29 17:01

  1. 2013/04/30(火) 03:09:10|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード