むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/21のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S いや、私が帰らない分には問題ないかと…www
04-21 22:02

最後の夜…
04-21 21:45

ってゆーか、二人羽織用だったのか…w
04-21 01:33

@twsoopoo だよね~(^_^)4時なんて無理無理~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
04-21 01:33

@Yuki_homeJP うまく膨らまず、エイリアンみたいな小麦粉の塊でしたw
04-21 01:31

@twsoopoo ホントは4時にもあるんだけど、それは助産師さんに「お願いします!」と言い切ってきたw家帰ったら毎日だもん。ここに居る間は寝る!!ψ(`∇´)ψ
04-21 01:28

@Yuki_homeJP @ebiryo んー…エイリアン?www
04-21 01:22

@twsoopoo 12時から授乳時間だったからね~(^_^)終わって帰ってきて、ひと通りTL見たとこw
04-21 01:18

@ebiryo おぉ~(^_^)さっきのとは雲泥の差だ!!美味しそう♪
04-21 01:13

  1. 2013/04/22(月) 03:08:56|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード