むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/18のツイートまとめ

kakuho623

@freckle6_6 いいね♪カラオケ行きたくなった~w
04-18 18:57

あと10分。笑わずに「主人です…」と言う練習でもしようかね…w
04-18 13:37

@ebiryo @twsoopoo じゃあ、うちの旦那です!!って言い張ればいいね♪
04-18 00:46

消灯後の4人部屋で、笑いそうになるのを必死に堪えている私…
04-18 00:30

@twsoopoo @ebiryo 2人とも後ろやりたがってるしwww
04-18 00:23

@ebiryo @twsoopoo 二人羽織で、あたかも一人ですって顔して入ればバレないんじゃない?w
04-18 00:11

  1. 2013/04/19(金) 03:09:15|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード