むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/01のツイートまとめ

kakuho623

@ayami_0505 自分のセンスのなさを痛感する年度初めw
04-01 23:08

今年は特に、言ったらだめだな…って嘘しか浮かばなくて昼には諦めたけどねw
04-01 23:04

エイプリルフールだから嘘つこう♪と思うけど、思いつかず終わる…というのを毎年繰り返している。
04-01 23:03

@koro_wps エンドレスやねw
04-01 16:16

@koro_wps えーっ?そしたらまた新しいの作っちゃうじゃーんw
04-01 15:54

@koro_wps じゃあ、オフ会でばら撒けばいいよw
04-01 15:46

@koro_wps ベランダから撒けばいいよ♪
04-01 15:33

なんだ、今週のいいともCUPw
04-01 12:58

若者にロクでもない事教えちまったな(´Д` )
04-01 12:56

妹から「式なう」とかメール来るし…w
04-01 12:55


小栗くん、声ちっちゃ!w
04-01 12:02

月曜レギュラー、入れ替わりなしなのね〜
04-01 12:02

カレーはダメか…(´・_・`)じゃ、うどんにするかな…。
04-01 11:59

いやぁ~今日は早かった!待ち時間、ほぼなしで終了~(・ω・)ノ
04-01 10:24

@nohohono 大阪行った時に…(*^^*)と、私も忘れないようにしなきゃw
04-01 08:42

@koishimaru へぇ〜_φ(・_・今度行ってみたいです♪
04-01 00:29

@koishimaru やまだいちは、わざわざ登呂まで食べに行きました(^_^)味も雰囲気も良くて、また行きたいお店です♪♪
04-01 00:12

  1. 2013/04/02(火) 03:06:08|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード