むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/31のツイートまとめ

kakuho623

@nohohono 5個は多いですねー♪そこがまた惹かれちゃう(* ´ 艸 ` )いつか食べたいな〜♪♪♪
03-31 23:59

今日は食べ過ぎた…(ー ー;)消化が進まずゲップばかり出るし、その度にオエッとなりそうになる…。寝たいけど、もう少ししてからだな…
03-31 22:36

@nohohono 安倍川餅は静岡発祥だと思いますから、名物で合ってると思いますw餅好き、きな粉好きには堪らないっす(* ´ 艸 ` )きなこ団子は普通のサイズの団子なんですね?じゃあ、10本くらいかなw
03-31 22:33

@nohohono うち、2人で20本くらい食べちゃいそうwww明日は家で安倍川餅でもして、団子食べた気分になろうかな〜w
03-31 21:10

( ̄◇ ̄;) …ま、いっかw
03-31 18:48

@nohohono きなこ団子美味しそう〜(* ´ 艸 ` )と思ったら、舟和の芋ようかんとか…全部美味しそうじゃないかぁ〜ヽ(´o`;
03-31 18:02

  1. 2013/04/01(月) 03:06:24|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード