むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/15のツイートまとめ

kakuho623

@j_miya_rap ありがとうございます。地道な作業になりそうなので頑張ります(>_<)
03-15 22:18

@Yen_S はい…(ーー;)しかも、ものすごく時間がかかりそうです(´Д` )復元しても、バックアップとってない分をメールとかで追っかけて手打ちで復元しなきゃですしね…。頑張りますw
03-15 22:17

復元しようとしたらディスクの容量不足で出来ず、ディスクの整理から始めることになりましたよ(´Д` )こまめにやりましょうね…私。
03-15 22:10

@Yen_S しばらくバックアップとってないから、去年のデータしか残ってないかも(>_<)と思ったら、一応今年に入ってからバックアップとってたみたいで、少し前のだけどとりあえず良かったです(^_^;)iCloud…やってみようかな…
03-15 19:42

@Yen_S 何もしてない…(T_T)メールの表示が全部アドレスだから、あれ?と思って確認したら空っぽでした。
03-15 18:46

なーにー!?iPhoneのアドレス帳が全部消えた…orz
03-15 18:36

買い物に来た。駐車場にバックで停めようとして止まったら、後ろを通過する親子が居たから待っていた。そしたら、私が入れようとした場所にカートを置いて、子どもを乗せたり荷物を乗せたりし始めた。バカなの?(´・_・`)
03-15 13:55

  1. 2013/03/16(土) 03:09:05|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード