むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/13のツイートまとめ

kakuho623

@sakki011 @ayami_0505 でしょ!?でもよく見たら、ツノ?がないのですよw商品名見るまで気づかなかったけどねw
03-13 21:04

そんな中、この前買い物に行った時にこの手帳を見つけて、ほぼ一目惚れ状態で買っちゃった(* ´ 艸 ` )ひつじだと思ったらアルパカだったっていうねw http://t.co/01dZLnxW4Z
03-13 20:55

手帳は4月始まり派なんだけど、4月始まりって、良いのがない事が多いのよね~。だいぶ種類は増えたけど…
03-13 20:53

肉まん食べたい…。あんまんも食べたいけど…。今はしょっぱい系がいい。
03-13 14:43

あぁ~。この人達がサカナクションなのね~。
03-13 12:41

  1. 2013/03/14(木) 03:08:44|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード