むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/03のツイートまとめ

kakuho623

@smile_co そうなの~(´Д` )絹さや茹でたり錦糸卵作ったり…でも一瞬で消えたわ(´・_・`)
03-03 20:59

でも、ちらしって、上に乗せる物用意しなきゃいけないから面倒くさいのよね~…
03-03 20:23

片付けしてご飯作ったら疲れた~(´Д` )手抜きひな祭りメニューだけど…(^_^;)永○園さんお世話様でしたw
03-03 20:22

だいぶスッキリ!!来週は、踊るグッズ、スマグッズ、洋服に手を付ける…。来週で目処をつけないとな~
03-03 18:06

引っ越して来た時みたいに捨てる捨てる捨てる!!!
03-03 15:47

危なかった…スマステ、野球延長し過ぎてちゃんと録れないところだった。起きてて良かった…。録画したから寝るよ。土ワイ最後からコックリしてるんだから。
03-03 01:15

  1. 2013/03/04(月) 03:08:36|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード