むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/22のツイートまとめ

kakuho623

なんだ!?この天気予報の後ろで流れてるCMは…www
02-22 22:57

夜行観覧車見てから寝たい気持ちと、明日見ようかな~って気持ちと行ったり来たり。
02-22 22:54

完璧…の母( ̄^ ̄)b
02-22 22:50

@mizuho1203 そうそうw
02-22 22:47

@mizuho1203 ハマってる時はいいの♪飽きちゃうのよね~( ̄▽ ̄)飽きるっていうか、面倒になっちゃうって感じかなw
02-22 22:44

@mizuho1203 いや、たぶんカピカピになって終わりw
02-22 22:34

@mizuho1203 ペン先を使いこなすには、どの位時間がかかるんだろうね(^_^;)ペン先は1本で良いけど、インクは色々欲しいよね。でも全部使い切れず放置…状態が目に浮かぶ…( ̄▽ ̄)
02-22 22:17

@mayonnaise_x そうなんですよね~。だから買うのを躊躇うのです。普通に揃えても結構な値段ですから…。てか、ウクレレキット買ったんすかw完成を祈ります( ´ ▽ ` )ノ
02-22 22:11

@j_miya_rap 何なんでしょうね~(^_^;)創刊号ばかり大々的にCMしてて詐欺じゃないかと思ってしまうくらいですw
02-22 22:09

@mizuho1203 本体がないってwww
02-22 22:01


@mizuho1203 こういうのってさ、1つ手に入れると次々欲しくなるんだよね~。で、使いこなせないw
02-22 22:00

@j_miya_rap 創刊号の値段に釣られると、その後の通常版になった時の値段に愕然とするんですよねw
02-22 20:37

@mizuho1203 ペンの種類とインクと…全部揃えるにはしばらくかかるだろうね(^_^;)中に載せるデザインや技術はいっぱいあるだろうしね~
02-22 20:36

ロビじゃなくて、カリグラフィーのやつ買うか迷った…いや、迷っている…。でも、全部揃える気力とお金はないな。
02-22 20:30

座椅子みたいなのも欲しいけど、邪魔になりそうだから迷うところ。
02-22 20:29

小さい時計もちょっと欲しいなぁ…
02-22 20:28

斜め掛けのバッグ欲しいなぁ…。でも、もう少ししたら大きめのバッグ欲しくなるだろうから、必要なサイズが分かってからでもいいかな~。
02-22 20:25

玄関で、ドア開けたまま話してたら目が痒い(>_<)
02-22 14:54

生田くん、パパになるのかぁ~。早いなぁ~。
02-22 14:53

パン焼いてるから焼き上がる前に買い物行ってこようと思ったら、友達と話し込んで中途半端な時間に…(^_^;)今出たら焼き上がっちゃうよなぁ…
02-22 14:51

@ebiryo せうゆではないんだねw
02-22 12:00

@ebiryo なんか、その書き方だと汁なしっぽく見えるw
02-22 11:48

@mizuho1203 私まだ粘ってる~w
02-22 11:42

昨日は割と早めに寝たのに、すごくいっぱい寝てしまった…。まぁ、途中何度か目覚めてはいるんだけど(^_^;)それでもまだ寝られそうだな…
02-22 08:33

  1. 2013/02/23(土) 03:09:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード