むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/19のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 それは大変だε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
02-19 19:15

相方に迎えに来てもらって、ご飯作ってもらって、片付けまでしてもらった。明日からはちゃんとやります。すみません。
02-19 19:11

@mizuho1203 タイトルつぶやいちゃったから、どっかで拾われちゃうかなぁ?www
02-19 19:08

@mizuho1203 ジュブナイル~…ここだけの話、実は見てない( ̄▽ ̄)w
02-19 19:04

包装4つ剥いたらバナナが出て来た~wバナナの抱き枕♪♪♪なんで抱き枕欲しかったの分かったんだろ~(*^^*) http://t.co/q1KUaFIN
02-19 18:14

バナナだ…w
02-19 17:59

まだご飯の準備する気になれないなぁ…(^_^;)
02-19 17:53

帰ってトイレに居たら宅急便が来て焦ったw
02-19 17:52

帰宅~
02-19 17:37

ランチと抹茶ラテで胃が…(´Д` )
02-19 16:31


@mizuho1203 私は全然大丈夫~( ´ ▽ ` )ノそんなに思い入れない~w
02-19 16:01

なんとなく眠いんだけど、眠れないまま着いちゃいそう…(^_^;)
02-19 15:39

写真撮ろうと思ったら、積もってないゾーンに入ってしまった( ̄▽ ̄)
02-19 15:30

今シーズン初、積もった雪を見ましたよと。
02-19 15:27

@mizuho1203 そうなんだろうねw恋の伊豆なんちゃら編とかってサブタイトルみたいなの付いてたしwまぁ、予想通りの結末みたいだけどねwww
02-19 15:27

@mizuho1203 してないよ(^_^)そこまでハマってはいないからw全部見てる訳じゃないし…。ただ、勝負が決まる直前まで見たから結果が気になっただけwたぶんどっかで見るw
02-19 15:09

@dancemay お目当てのお店は1階だったから、さーっと通り抜けましたが、ゆっくり歩いたらヤバかったですねwでも、お買い物したいです~♪
02-19 14:55

@dancemay まさに大丸地下にwでも、お目当ての物だけ買って、サッと出て来ました~(>_<)居たら買っちゃうもんw
02-19 14:45

@mizuho1203 2日見ないと話がぶっ飛ぶw干物で話が止まってるからね(^_^;)
02-19 14:44

慎吾が来たお店てお買い物(* ´ 艸 ` )
02-19 14:41

そっか…ここも来てたか…。
02-19 14:40

東京駅で寄り道してるけど、慎吾が来てたなぁ~とか思いつつ歩いてる。そして叙々苑の焼肉弁当食べたくなってる…
02-19 14:37

@mizuho1203 干物と踊りの対決、結果が気になりつつ見てないんだよね~(T_T)どうなった?とか表で聞いちゃうw
02-19 14:09

次に帰って来られるのは、最短で5月か…。
02-19 13:38

母が食べたコロッケサンドも1口もらった♪ http://t.co/auw0FvKL
02-19 13:37

スフレドリアも妹とシェアしたの♪ http://t.co/YbxFeOPQ
02-19 13:37

さて。帰ろう。
02-19 13:32

@ebiryo 分厚かったよ~♪でも結構食べられちゃうって感じかな(^_^)ま、妹と1枚ずつ食べたんだけどw
02-19 12:28

写真付け忘れた~w http://t.co/oHbsiOM4
02-19 12:10

念願のパンケーキ♪星乃珈琲店に来ましたよっと♪(´ε` )
02-19 12:08

  1. 2013/02/20(水) 03:09:27|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード