むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/17のツイートまとめ

kakuho623

妹が地元駅まで迎えに来てくれたけど、ついでに買い物したいとかでウロウロ…。でも疲れちゃったから、スタバでお留守番…(^_^;)今日はほうじ茶ティーラテ。試食のドーナツも頂きました♪ http://t.co/Evepqs5P
02-17 20:43

ほうじ茶ティーラテ…熱い…(^_^;)
02-17 19:41

@nonchi_od3 楽しかったよ~ん(* ´ 艸 ` )
02-17 19:35

ランチの後、新宿を少しウロウロして、ルミネに戻ってお茶した♪ワッフルを2人でシェアしたけど、2人して写メるの忘れた~って気付いた時はワッフルバラバラ事件になってたから諦めたw
02-17 18:30

新宿すうぷ屋でランチ♪左下はコーンスープ。右上は…ボルシチ~( ´ ▽ ` )ノwww http://t.co/Uuwhf0ov
02-17 12:23

今日見た夢は怖かったなぁ…。オバケとか追われるとかではないけど。
02-17 11:35

今日は新宿へ~( ´ ▽ ` )ノ
02-17 10:51

  1. 2013/02/18(月) 03:09:40|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード