むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/16のツイートまとめ

kakuho623

@mayumi_c また新しい名前が…w腹黒…( ̄▽ ̄)
02-16 23:35

オレオ味だもんw RT @mizuho1203: 黒ココア、オレオにしか見えないw RT @kakuho623: こんなに種類があるのに、友達の子が黒ココアばかり私に勧めてくる…w http://t.co/IKLd8pue
02-16 23:34

こんなに種類があるのに、友達の子が黒ココアばかり私に勧めてくる…w http://t.co/egrSGB0Q
02-16 19:23

優しいお兄さんが居た。ありがとう。
02-16 16:44

総武線座れない~(T_T)
02-16 16:38

2次会終わり!!解散!!そして元同僚宅へ~( ´ ▽ ` )ノ
02-16 16:32

デザート( ´ ▽ ` )ノ♪ http://t.co/6iEMKAdM
02-16 15:19

@ebiryo いってらっしゃいませ
02-16 13:48

ランチは野菜蒸ししゃぶ~(* ´ 艸 ` )静かなお店で、出禁になること間違いなし!!w http://t.co/wgsw9uZH
02-16 12:53

@Jiko_wps 富士山にガッツリ雲掛かってたけど晴れたのかな?方向なのかな?
02-16 12:51


関東寒いよ~(>_<)
02-16 12:36

富士山、東側は雲が厚くて見えず…
02-16 11:28

15分くらい寝たら、ちょっとスッキリ!
02-16 11:27

久しぶりの新幹線…からの富士山♪♪♪ http://t.co/W93qNy8B
02-16 10:52

インフルとかノロとか、風邪でもそうだけど、自分がうつらないように…ってのはみんな気を付けるけど、うつさないように…ってのは気を付けない人も多いよね。
02-16 10:28

あと、ホントは人がいっぱい居る所でマスク外したくない。
02-16 10:19

ホントは、この前ゆっくり飲めなかったチョコレートホイップを追加したものをもう1回飲みたかったけど、期間限定だったからね~。残念。
02-16 10:18

甘くて飲み切れるかわからんけどね(^_^;)
02-16 10:16

新幹線まで20分位あるから、スタバでまったり…。せっかくなので、さくらホワイトチョコレートにしましたよ♪ http://t.co/kiF1GGap
02-16 10:15

バスの中は暑い…
02-16 09:37

@ayami_0505 @susume0909 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ気を付けまーす!そして運転手さんにも気を付けて頂いて、無事故を祈りまーす!!
02-16 09:37

相方なしで遠出するの久しぶりだから、若干緊張する…
02-16 09:17

うん。やっぱりこのバスにして正解。やっと来た。そして、無事乗車。
02-16 09:16

車移動ばかりしてると、手袋をするという発想がなくなる…
02-16 09:12

ホントはまだ寝てるはずの相方に送ってもらい出発~。今日はホントに寒い(>_<)
02-16 09:11

  1. 2013/02/17(日) 03:09:25|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード