むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/10のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 気になるよね~wぴみ。
02-10 20:42

調べたら、ぴみはやっぱりラブホらしい。
02-10 18:45

袋井のバイパスから見える看板…『ぴみ』って書いてあるんだけど…ぴみって何wラブホっぽい建物なんだけどね~
02-10 18:28

@nonchi_od3 最近のは薄くて生クリーム盛り盛り~みたいなのが多いもんねwどっちも好きだけどね♪
02-10 00:30

@koishimaru 撤退してしまったのですね…それは残念!
02-10 00:29

@nonchi_od3 今調べたら、星乃珈琲は結構安いんだね~(^_^)高いイメージだったからちょっとビックリ!行ってみたくなったよ~(* ´ 艸 ` )
02-10 00:13

@dorikan ロイホは食べ放題に行きました(^_^)美味しくて6枚くらいは食べたかな~?パンケーキ大好きなんで、安くて美味しい店が見つかると良いんですけどね~♪
02-10 00:11

@nonchi_od3 すんごい分厚いやつだつけ??名前と写真は見たことあるなぁ…
02-10 00:04

  1. 2013/02/11(月) 03:10:13|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード