むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/21のツイートまとめ

kakuho623

ご飯食べた。間食もしたし、お腹いっぱ~い(´Д` )
01-21 21:49

@la_daiba だよね~wあげ足は取られ慣れてるし、自分が取る方だから大丈夫www
01-21 21:48

伊藤修子??
01-21 21:46

@mizuho1203 いーだろ~ψ(`∇´)ψ
01-21 21:36

こんにゃく入れれば良かった~
01-21 21:35

ご飯食べなきゃなぁ…
01-21 20:56

@la_daiba ねwwwもう、iPhoneにしてからこういうの多くてやだよ(^_^;)
01-21 20:55

@mizuho1203 ねぇ~wはにわ~(=´∀`)人(´∀`=)www
01-21 20:36

あれ?またいじわ…orzいじわる!!!
01-21 20:35

いじわってなにwいじわって書いたつもり(^_^;)
01-21 20:31


@mizuho1203 ちょっといじわだったね~w
01-21 20:31

@nonchi_od3 良かったね~(=´∀`)人(´∀`=)
01-21 14:35

  1. 2013/01/22(火) 03:08:44|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード