むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/18のツイートまとめ

kakuho623

寝る向きが定まらない。
01-18 23:26

って書いてるうちに暖まってきた。
01-18 23:20

寝室があまりにも寒かったから、寝る前に少し温めておこうと思って、タイマーをかけて1時間だけエアコンを入れた。寝室に来たらめっちゃ寒かった。入タイマーをかけてたらしく、まだエアコンがついてなかった…。寒い…。
01-18 23:20

なんてなw
01-18 22:20

@virgo_nao その方ではなく直人さんのことψ(`∇´)ψwww
01-18 22:19

そーだった。着メロがRAPwww
01-18 22:00

@virgo_nao え?なんのことー?ψ(`∇´)ψ
01-18 21:59

バカなの?(´・_・`)
01-18 21:25

今日は富士山がキレイで、すごく近くに見える。
01-18 14:09

@nonchi_od3 今日は焼きそばかなwでも、買い物行ったら挽き肉買っちゃうかも~(^_^)
01-18 13:09


@nonchi_od3 美味しそうだね~(* ´ 艸 ` )ハンバーグ食べたくなったよ~♪
01-18 12:37

  1. 2013/01/19(土) 03:08:52|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード