むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/13のツイートまとめ

kakuho623

さっぱりした和菓子を食べたい。船橋屋の葛餅とか清閑院の桃彩とか…。美味しいのなら、豆大福とか苺大福とかでもいいけど。
01-13 21:51

@hollytree_ 効果があったのか、ただ眠かっただけなのかは微妙ですw
01-13 21:46

@hollytree_ リラックスしつつ集中出来るという、反対の効果が1度に出たら良いですねw実際は、眠くなりました…(^◇^;)
01-13 20:26

でもこれ、ゆっくりリラックスして聴くやつなんだけどねf^_^;)
01-13 18:20

久しぶりにクラッシックとか聴きながら家事してる。無料CD貰ったから。
01-13 18:19

弁当は作り終わったけど、今日の夕飯まだ決まってないよ(´・_・`)何にしよう…。
01-13 18:17

さて。そろそろ動き出さねば…
01-13 16:56

なんだか今日はホッコリするなぁ~(^_^)優しさがたくさん届く日☆ありがとう!!
01-13 16:03

@smile_co そうそう!気になるねぇ~
01-13 14:19

なんかまたすんごいのが届いたぞぉ~(゚o゚;;
01-13 14:19


関西方面で読売新聞とってる人居ないかなぁ…
01-13 13:53

自分の気分的には2月15~18日くらいなんだけど、2月1~4日の方が良いんだろうなぁ…ってとこで迷ってる。
01-13 10:47

私の成人式の頃に産まれた子は、今6年生なのか…。
01-13 10:39

  1. 2013/01/14(月) 03:08:53|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード