むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/29のツイートまとめ

kakuho623

@nonchi_od3 すごーい!!よく知ってたね~!!
12-29 23:37

ボルシチ~\(^o^)/ http://t.co/CzB9AUvs
12-29 19:25

@koishimaru はい。ホントに助かってます(^_^)
12-29 18:59

@dorikan @mayumi_c それはうちの相方も…(^_^;)
12-29 18:58

@mayumi_c www お掃除お疲れ様(^_^)でも気を付けてね!
12-29 18:52

@dorikan やっと…(^_^;)抜けたらあっという間に進みました!もうすぐです♪
12-29 18:50

渋滞を抜けたら、今度はすごい空いてる…。さっきまでの行列はなんだったんだ!?ってくらい( ;´Д`)
12-29 18:36

@mayumi_c 気を付けて~(゚o゚;;てか、冷蔵庫の上に乗るって…www
12-29 18:35

@nonchi_od3 お盆に1人で運転してて、千葉から静岡まで7時間掛かった事があるから、それを考えたらまだ我慢出来るけどね(^_^;)
12-29 18:34

@koishimaru 三ヶ日から音羽蒲郡まで、長々と渋滞してました(^_^;)早く新東名を延ばして欲しいです…
12-29 18:14


恐るべし帰省ラッシュ!!
12-29 17:50

@yutaka4twtr 大丈夫です!私もまだ終わってないんですから(@ ̄ρ ̄@)
12-29 16:06

@yutaka4twtr ギリギリにならないと発揮出来ないダメダメなので、見習っちゃダメですよ(^_^;)
12-29 15:49

だけど今日は出掛けるよ~ん♪( ´θ`)ノ
12-29 15:42

ま、でも、実はまだやる事は残ってる…
12-29 15:41

8時過ぎに目が覚めて、窓拭きやら洗濯やらいろいろやって…気付いたら1回もTL見ずに過ごしてた。やれば出来るじゃないか…。普段からこの集中力を発揮したいよね。
12-29 15:41

@kamihiko 気付いたら寝てたw8時過ぎには起きたけどね(^_^)いやぁ~あれは名台詞だよねぇ~w
12-29 15:33

ホットカーペットの餌食になり、相方に起こされてこんな時間に起きている。眠れるのか、私??寝たら起きられるのか??という心配も…(^_^;)
12-29 04:24

@kamihiko 懐かしい名前wまりかさん、ホントに元気かねぇー?2、3年姿を見ていないかな…。久しぶりに2人で爆笑したいわwww
12-29 04:23

@kamihiko まじかwだって面白かったんだも~ん(@ ̄ρ ̄@)
12-29 00:07

  1. 2012/12/30(日) 03:10:08|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード