むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/26のツイートまとめ

kakuho623

ワイプの慎吾が眠そう…
12-26 20:44

@dorikan @marie0906 へぇーーそぉーなんだぁーー(棒読みw)
12-26 20:29

@marie0906 若いって事だよ(笑)知らなくて当然さ(^◇^;)
12-26 16:23

@ayami_0505 今、ちょっと休憩中wスマの物と、思い出系はヤバいね~(^_^;)ときめいちゃうもんwww
12-26 15:16

@marie0906 はっ!(゚o゚;;もしかして、オー次郎を知らないのか…!?
12-26 15:03

@marie0906 「未成年」の時に来てたやつだよ~(^_^)たしか、初めてスマライブに行った時に、原宿で買ったの(笑)
12-26 15:02

@ayami_0505 ちょっとだけ断捨離してみた~( ´ ▽ ` )ノまだまだだけどね(^_^;)頑張るよ~
12-26 15:00

もったいなーい(>_<)とか思いつつ、今日は意を決して捨てますよ!!捨てますよ~!!!
12-26 14:17

もう17年位前に買ったトレーナー。慎吾がドラマで着てたのはTシャツだったけど、冬だったからトレーナーしかなくて、買っちゃったんだよな、たしか… http://t.co/VCwJU8jY
12-26 14:15

  1. 2012/12/27(木) 03:11:02|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード