むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/24のツイートまとめ

kakuho623

@tokkotan こんばんは(^_^)お疲れ様でした!!バナナのキャラ、勝手に作っちゃいました~♪( ´▽`)気付いて頂けて嬉しいです♪
12-24 22:57

相変わらずだね。
12-24 22:49

@maigo_mamipon 美味しそう♪
12-24 22:45

@kamihiko いいね!w
12-24 21:50

@la_daiba 読みにくくしてみましたw
12-24 21:49

@kamihiko え!?怒られたかったんじゃないの!?ψ(`∇´)ψ
12-24 21:47

@kamihiko 了解( ̄^ ̄)ゞわさびで書きます♪ひでくんからの指示だと言った上で…ψ(`∇´)ψ
12-24 21:44

世の中には、空気を読める人、読むのは苦手でも読もうと努力する人、読もうとしない人、読めてない事に気付いていない人が居ると思う。1番厄介なのは気付いていない人かな。
12-24 21:42

@saladot 使い方が合ってるかは疑問ですwww
12-24 21:34

@kamihiko 毒?ψ(`∇´)ψ
12-24 21:27


@shunsaku_oda @mizuho1203 お も い あ た り ま せ ん ψ(`∇´)ψwww
12-24 21:26

@koishimaru はっ!(゚o゚;;バレた!!?…って違いますよ(笑)
12-24 21:02

@kamihiko 相方が帰ってきたら注入してやるか………オエッw
12-24 21:01

@kamihiko なるほど!そういうイメージかwww
12-24 20:47

上手く書けなかったけど、メリークリスマスだ!バカヤロウ!!お好み焼きで~w http://t.co/6tCzBUrI
12-24 20:44

@usarap いいですねぇ~♪木島から見るか真下から見るか迷うところですねw
12-24 00:40

今日は真下を見た方が良いのですかね。
12-24 00:36

@SAK_JOJO こちらこそありがとうございました!!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪あの場所は、やはり伝説の場所です!!
12-24 00:34

  1. 2012/12/25(火) 03:09:20|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード