むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/23のツイートまとめ

kakuho623

@dorikan あー!なるほど!!www
12-23 22:00

他人事みたいに言ってみたw
12-23 21:58

@dorikan 毎年大変ですねw
12-23 21:56

封鎖スタッフの皆さん、昨日はありがとうございました!!雨の事や不手際が…と謝っていましたが、あの天候の中、事故なく終えられたのはスタッフの皆さんのおかげです。短期間での準備はとても大変だったと思いますが、封鎖を実現してくれて本当にありがとうございました! #fuusa_2012
12-23 21:53

ツナ缶…
12-23 21:26

明日は、今日食べるはずだったお好み焼き~(* ´ 艸 ` )
12-23 20:58

明日クリスマスメニューにしようと思ってたけど、相方とご飯の時間が合わないので今日になった。ピザ、から揚げ、マカロニサラダ…お腹いっぱ~い\(^o^)/
12-23 20:56

@nohohono あ、そっか~w私は若いのね~wwwお仕事頑張ってください☆残業免れますように…(^人^)
12-23 20:45

@nohohono 身体が大丈夫なんて、若いっすね!!あたしゃ、久しぶりに歩いたり立ったり座ったりで足にきてますよ(^_^;)
12-23 15:52

@nohohono Yさんと同じはすごいねwwwしゃべりすぎだったのかなw
12-23 15:35


@koishimaru マジですかwバナナ好きには嬉しい参加賞でした♪
12-23 15:33

@nohohono 人がいっぱいで、無意識に声のトーンや音量が上がったのかも!?www楽しかったからいいや~♪(´ε` )風邪、気をつけます!!
12-23 15:19

@shunsaku_oda 寝ましたよー。
12-23 15:15

@ayami_0505 わるーい顔したまま寝た!www
12-23 15:15

昨日のバナナ、大きくてしっかりしてて美味しかった(^_^)
12-23 15:14

@nohohono 風邪気味だった上に、いっぱい喋ったからってのもありますねw私も喉カラッカラでした(^_^;)お大事に~!!
12-23 15:13

眠い気もする。寝たら逆に疲れる気もする…
12-23 09:01

@ayami_0505 ψ(`∇´)ψ
12-23 09:00

@ayami_0505 やつれた…じゃなくて?w
12-23 08:58

@nonchi_od3 会えたね♪
12-23 00:36

  1. 2012/12/24(月) 03:09:19|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード