むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/22のツイートまとめ

kakuho623

よし!海老名出発!!
12-22 11:17

@nonchi_od3 合流した~い(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ~!!!
12-22 07:44

そーいえば、マゼンタさんはあの後、粘りに粘って40枚以上頑張ってます。まだいけそうw
12-22 07:38

今日知り合って、結婚しちゃう人とか居ないかな~(* ´ 艸 ` )♪
12-22 07:34

@kamihiko とりあえず良かった…。あとでありさちゃんに怒られてくださいw
12-22 07:33

って言いながら、私も同世代なんだけどねw年上みたいな言いっぷりだけど…あはは( ´ ▽ ` )
12-22 07:15

@soranamine うん。私もそう思います(^_^)…あ、おはようございます!wお仕事頑張ってください!!
12-22 07:05

@kamihiko 平和?
12-22 01:32

@Yen_S 既にシアンはヤバイですwブラック超あるけどwww
12-22 00:40

まさかのマゼンタがぁ~!!!
12-22 00:37

  1. 2012/12/23(日) 03:09:09|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード