むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/20のツイートまとめ

kakuho623

あ。なんかまた久しぶりにつぶやいた気がする。
12-20 23:27

@t_yokkel それありそう(笑)
12-20 23:26

@marie0906 年明けは紅白の衣装かぁ~♪いつ行けるかなぁ~。ホントはこの前実家に居た時に行っちゃいたかった~(T_T)空いてただろうしね(^_^;)
12-20 23:25

@sakakimao 私もずっと毛布の上に掛け布団だったのですが、数年前に知りました。静電気が嫌だから逆に掛けるようになったのが先だったんですけどね(笑)
12-20 23:23

@t_yokkel でも掛け布団だと、布団に入った瞬間が冷たいんだよね~(^_^;)私は湯たんぽであっためてるけど♪どっちの方があったかかったか、報告よろしく(笑)
12-20 23:17

@marie0906 あ、そんなもんなのかー。だいたいの時間が分かれば大丈夫(^_^)ありがとう☆みんなが冬休みに入ったらもっと混むんだろうけど、意外と空いてるんだぁ~という印象。参考になります♪
12-20 23:15

@t_yokkel 実はそうなんだよ(^_^)
12-20 23:07

@marie0906 あぁー!そっか。ライブだから衣装の入れ替えがあったのか!!スマショ混んでた??
12-20 23:06

@marie0906 あ、チケの嫁ぎ先決まったので一応お知らせ(^_^)クリスマス寒波来てるけど、無事にオーラスを迎えて欲しいよね~☆
12-20 21:38

いろんな意味で楽しみ…♪
12-20 20:34


@smile_co サンタさんからマッサージチェアが届くかもしれないから気をつけて~!!w
12-20 20:30

@j_miya_rap こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
12-20 20:29

夫婦すれ違い生活のせいで、忙しい人の仕事を増やしてしまって申し訳ない…
12-20 19:38

  1. 2012/12/21(金) 03:08:44|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード