むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/17のツイートまとめ

kakuho623

@marie0906 そうなんだよね~(T_T)札幌まで終わってから全部DVDに入れて欲しかったよ~。まさかホントに札幌だけ別DVD作ったり!?w
12-17 23:16

今日のTBSの2時間ドラマはキャスティングが面白いなぁ~
12-17 21:44

@nonchi_od3 コピペしたのがダメだったみたいで、全然つぶやけなかったのよー(^_^;)
12-17 20:21

1週間切って、結構焦っている…。
12-17 18:52

24日札幌ライブのチケが1枚あるんだけど、行きたい人居ないかなぁ…。
12-17 18:51

あれ?つぶやけた…( ̄◇ ̄;)
12-17 18:49

つぶやけない~
12-17 18:49

24日札幌のチケが1枚あるんだけど、今からじゃ、行くよ!!って人居ないかなぁ…。行きたくて、チケないけど行く準備してる人とか居ないかなぁ…
12-17 10:14

  1. 2012/12/18(火) 03:08:47|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード