むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/11のツイートまとめ

kakuho623

@j_miya_rap またみたいです。ホントに、何が楽しいのか…って思いますよね。
12-11 19:03

あぁ…波平さんの大切な髪の毛がまたも…
12-11 18:04

@soranamine 生ものなので送ったりは出来ないかな~と思いました(^_^;)しかも、お手間をお掛けしては申し訳ないです(汗)
12-11 18:03

@nonchi_od3 おお!えらい!がんばれ!!\(^o^)/
12-11 18:01

@kamihiko @soranamine それも抽選会用??www
12-11 15:22

@soranamine 嬉し過ぎて泣きますよw
12-11 15:03

@nonchi_od3 美味しかったよん(* ´ 艸 ` )お椀にこしあん入れて、お湯で溶いて餅入れただけだけど~♪
12-11 12:41

@soranamine ええぇぇぇぇぇっ!!!私、中学生の頃から出町ふたばの豆大福のファンなのです。なかなか食べられないけど…(´・_・`)
12-11 12:40

でも食べられないから、家で餅食べた。おしるこにして。
12-11 11:35

京都の出町ふたばの豆大福がいい…。
12-11 11:34


豆大福を食べたい…
12-11 11:10

  1. 2012/12/12(水) 03:09:00|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード