むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/09のツイートまとめ

kakuho623

と思ったら、目覚めて私におやすみと言っていた!www
12-09 23:51

相方、あっという間に寝ちゃった(^_^)……とつぶやこうとしたら、相方がむにゃむにゃと寝言を…www
12-09 23:51

到着して、お荷物待ちのようですね。 http://t.co/9JleQmr1
12-09 10:47

駐車場に着いたと同時に相方からメールが来たよwグッドタイミング\(^o^)/
12-09 10:41

@saladot その言葉だと、スマさんに会いたくなってしまうwww
12-09 09:54

久しぶりに2週間も滞在して、ありがたみを改めて感じながら、相方のお迎えに向かっている…
12-09 09:37

いくつになっても、親は親、子どもは子どもなんだなぁ…と実家に帰るたびに思う。
12-09 09:35

@arisa_0325 うぉぉぉぉ!羨ましいぜぇ~!!!
12-09 01:51

2週間の実家生活も終わり…。1週目は長かったけど、2週目はあっという間だったな~。明日は朝からお迎えだぜ~
12-09 01:50

8ヶ月振りに小学校時代の友達と集まって、やっぱめっちゃ楽しいわ~♪♪♪と満喫きてきた(^_^)昔よりもまったりした飲み会で、みんな歳取ったねwと話してたけど、それもまた良いもんだなぁ~と思った夜…
12-09 01:48

  1. 2012/12/10(月) 03:08:37|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード