むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/06のツイートまとめ

kakuho623

@yutaka4twtr 静岡は横に長~いので特にそういう傾向にあると思いますが、今回のはケンミンショーというより、町民ショーくらいな感じなのではないでしょうかw
12-06 22:48

普段見ない番組だから、ホントに偶然だった。でも共感出来ず残念。
12-06 22:43

@yutaka4twtr 聞いた事も見た事もなくて、しかも全然行かないような場所にあってビックリしてるところです(^_^;)
12-06 22:41

同じ市内でも、端と端くらいな感じだけど。
12-06 22:26

千葉じゃなく静岡の方。
12-06 22:25

あれ。テレビに地元が…w
12-06 22:25

大物は一応あるから急ぎじゃないし、まぁいっか…って感じなんだよね。
12-06 22:03

今買いたい物。逆転レイトン。ガリレオシリーズ最新作。大きな物だと、オーブンレンジ。炊飯器。BDレコーダー。テレビ。ノートPC。他にもあるけど書ききれないwとりあえずガリレオ買おうか…
12-06 22:00

@mizuho1203 ローラースケートも履くし、まさに光GENJIだねw
12-06 00:34

@shiotan_fc7 まさか同意してくれる人が居るとはwww
12-06 00:33

  1. 2012/12/07(金) 03:08:34|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード