むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/28のツイートまとめ

kakuho623

@smile_co わぉ♪たぶん買っちゃうなw早速注文しなきゃ(* ´ 艸 ` )
11-28 23:52

@Yen_S あ、そっちのがいいやwww
11-28 23:04

@smile_co マジで~!?Σ(・□・;)実は迷い過ぎてまだ買っていないという最悪パターンorzやっぱりどっちも買っちゃうか!!\(^o^)/
11-28 23:04

@mizuho1203 そーなのかwあ、でもPCメールだったかなぁ~?だとしたらやっぱり届かないwww
11-28 23:02

@dorikan 届いてたら…ねw
11-28 23:01

@dorikan @la_daiba ジオラマ届いてたら笑うよねw
11-28 22:51

届いててもわからない…w
11-28 22:43

@ebiryo どんぶり~おでん?w
11-28 16:40

@mizuho1203 マグカップには小さいかもねw
11-28 14:17

@mizuho1203 今日はこぼしませんように…w
11-28 14:08


@kamihiko なんかもっとすごいの作ってるぷろも居るけどねw
11-28 00:17

@ayami_0505 業者で作ってくれるやつがあるからねwサンプル見たけどいまいちだったから自作したけどw
11-28 00:13

  1. 2012/11/29(木) 03:09:45|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード