むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/27のツイートまとめ

kakuho623

@tama_chika 火曜日だから現れた!?wおひさー( ´ ▽ ` )ノ
11-27 23:59

@j_miya_rap ダッシュはキツいですよw私は今日、600mに挫折してJRで帰りましたw
11-27 21:03

@j_miya_rap そうみたいですね~。200mくらいでも遠く感じみたいなので、600mは遠いですよね(^_^;)
11-27 20:49

実家に帰ってきて、いつもリアルタイムで見てるテレビとかも見てないから、曜日の感覚がなくなってきてる…。
11-27 19:53

あ。母に頼まれていた年末ジャンボを買うのを忘れていた…。
11-27 19:51

JRと東武と、別々にしたんだね~。
11-27 19:49

あれっ!?いつからこのホーム4番線になったの!?
11-27 19:48

昔歩いた時、遠いな…と思った気もするけど、660mとか数字で言われると、そりゃ遠いわ…と改めて思う。そんなに遠かったのか…
11-27 19:41

JR東京駅から千代田線大手町までは遠い。…という事を学んだ今日。
11-27 19:40

座れる可能性は座席前に立つ方が高いけど、ドアの横は寄りかかれてラク。どっちを選ぶか迷うところ…
11-27 19:10


楽しくて、いろいろ写メったのツイートせずに話しまくってた~w
11-27 18:57

さて。待ち合わせ場所を決めていなかったけど、どこにするかな…(^_^;)
11-27 10:49

ドクが今バイトしている鶯谷www
11-27 10:40

@kamihiko へへへ
11-27 10:39

久しぶりに1人で電車に乗った気がするなぁ~。気がするだけか…?
11-27 10:14

  1. 2012/11/28(水) 03:09:36|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード